鉄道模型Nゲージ運転会報告2024年1月6日 (淵野辺・一般公開)【相模原鉄道模型クラブ】

鉄道模型・京王線

相模原鉄道模型クラブ(SRC)では、2024年1月に高田主催の運転会を実施致しました。
メンバー様のご要望もあり、クラブ活動全体で簡素化(シンプル化)を行っております。
報告記事も、過去と比較しますと簡単な内容となっておりますのでご了承願います。

鉄道模型運転会報告

2024年、最初の運転会、皆様お忙しい中、ご参加賜りました。
ありがとうございます。

一般見学の方は来場取消となりましたが、見学だけのメンバー様も含めて総勢18名さまで賑わいました。
神奈川県だけでなく千葉・埼玉、遠くは兵庫県からのメンバー様もお越しになりました。
遠いところありがとうございます。

また、今回は新登録者様が1名様ほどご参加賜りました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


スポンサーリンク



ジオラマ的には7線ほどの構成になりましたが、JAM国際鉄道模型コンベンションへのジオラマ出展に向けて、最小限のリハーサルも実施できました。
建築限界などの課題も見受けられたボードがありますので、リハはまた開催する必要がありそうです。

今回も約8名様に最後までお残り頂きまして、テーブルの片付けなど片付けが完了致しました。
ご協力ありがとうございます。

今回(2023年10月)より、高田の運転会や高田共催の運転会では、相模原鉄道模型クラブへのサポート協賛金を運転会参加費に加算させて頂いております。
会費無料のため、ご負担大変心苦しいのですが、ご理解・ご協力に御礼を申し上げます。

次回の高田の運転会は未定ですが、2024年3月に追加できそうでしたら実施予定です。

参加者さまからの感想

参加メンバーより頂いているご感想を、受信確認次第掲載いたします。
※受信次第、順次追記。
※敬称略

2024年初めての運転会となり大変楽しかったです。ジオラマはもう少し手直しします。

(HK)

今回は到着が遅くなってしまいすみません。
久々の参加かつ少しの時間でしたが楽しかったです。
余り参加出来ませんが次に参加する機会がありましたらまた宜しくお願い致します。
(安住一翔)

今回、初めて運転会に参加させていただいてスゴく愉しい時間でした。
なかなか休めないですが、次回も是非参加したいと思います。
(力丸)

回答遅れました。すみません。
今回は参加者も少なめでたかださんのレイアウトで主に運転しましたが、楽しかったです。
やはり仲間がいるのはありがたいものですね。
(佐々木)

近況報告

11月から12月にかけて、疲れがもとで約1週間ほど寝込みまして、返信が遅れるなどご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
貯まりにたまっている動画の編集を頑張りたいと存じます。
1月に入りましてすでに2名様の新登録者様が発生致しております。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
1月は、3月の池袋出展、4月のさくら祭り出展の事務もかさみますが尽力致します。
メンバー様には適時「メール会報」にてご案内させて頂きます。

鉄道模型Nゲージ運転会報告2023年11月12日 (淵野辺・一般公開)
鉄道模型Nゲージ運転会・一般公開「見学可能」イベント案内
過去の運転会様子など
相模原鉄道模型クラブ入会案内
相模原鉄道模型クラブ公式Facebook
相模原鉄道模型クラブ公式YouTubeチャンネル

報告する
スポンサーリンク
スポンサーリンク

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。