スポンサー (広告主) さま募集案内~サイトへの広告表示・冠つきでの鉄道模型運転会の開催致します

相模原鉄道模型クラブ・運転会

相模原鉄道模型クラブでは、スポンサー (広告主) さま募集致しております。
クラブ自体は、会費無料で運営させて頂いているため、広告を賜りますと、運転会の経費削減にも繋がります。
スポンサー様のご理解・ご協力のほど、お待ち申し上げております。

契約期間

お振込みの翌月から1年間

契約料金

年間1万1000円(税込)
※現在の設定額となります
※最大2枠限定

広告掲載先

(1)サイト広告

このサイトのスマホ向け画面フッター(最下部)に、バナー広告(または文字リンク広告)
PC向け画面での広告表示場所はお任せ頂きます・
※バナー最大サイズは、幅300ピクセル x 縦250ピクセルまで (静止画・jpg画像)
※当サイトには、他の広告も自動で表示されますので、ご容赦願います。

(2)公式運転会での冠表示 (年1回限り)

貴社名・商品名などを冠にした冠運転会(スペシャル・スポンサー協賛)を、年間1回ほど、開催致します。
(表示例) OOOOOOO協賛 鉄道模型運転会
A4チラシをご用意(郵送)頂ければ、一般来場者への配布も可能です。※枚数限定など条件あり
冠開催の日程などは、お任せ頂きます。

(3)公式運転会でのPR表示・CM (年3回)

A4横サイズのチラシ(1枚)をご用意頂きます。(A4縦は全体が入らない場合がありますので、A4横にてお願いします。)
そのチラシを撮影範囲に入れて撮影し、サイトでの運転会報告にて、1箇所以上、スポンサー様のチラシ(広告)を入れる形で静止画掲載致します。
また、YouTubeへの運転会動画UPじにも、A4チラシが入る形で、1シーン以上の簡単なCMを入れる形での動画公開をさせて頂きます。
※高田主催の公式運転会でのPRは、年間3回を保証 (運転会じたいは3回以上ありますが、3回までのPR対応となります)
※公式運転会以外でのCM・PRはありません
※紹介方法はお任せ頂きます。

収納代行会社

下記の会社に管理業務を委託しておりますので、(株)TOLEDOが窓口になります。

株式会社TOLEDO

お支払いは銀行振込となり、恐れ入りますが、お振込み手数料はご負担願います。
ご請求書・領収書など、ご希望により、発行させて頂きます。(ダウンロード式)

上記は、メールやり取りでの料金設定です。
お電話・ZOOMなどでのお問合せ・打ち合わせが必要な場合には、加算料金を賜ります。

お問合せ

ご検討賜りまして、誠にありがとうございます。
下記のフォームより、ご送信願います。
送信されると、この画面に戻ります。
即日~5日ほど賜りますが、メールにて、ご連絡させて頂きます。

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。