鉄道模型Nゲージ運転会報告2023年11月12日 (淵野辺・一般公開)【相模原鉄道模型クラブ】

鉄道模型Nゲージ運転会

相模原鉄道模型クラブ(SRC)では、2023年11月に高田主催の運転会を実施致しました。
メンバー様のご要望もあり、クラブ活動全体で簡素化(シンプル化)を行っております。
報告記事も、過去と比較しますと簡単な内容となっておりますのでご了承願います。

鉄道模型運転会報告

お忙しい中、ご参加賜りました皆様ありがとうございます。

一般見学の方は、東京都板橋区からお越し頂きました。
遠いところありがとうございます。

今回は新登録者様が4名様ほどご参加賜りました。
Bトレの走行も頂きました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


スポンサーリンク



ジオラマ的には最小限の構成となりましたが、女性メンバー様も2組ご参加賜りました。
このページは公開ページの為、お名前の記載は自粛致しますが運営サポートメンバー様も、仕事のあとお弁当を食べに?、駆け付けて頂き、そのあと最後まで一人で片付けお手伝い頂きました。
大変恐縮です。ありがとうございます。

今回(2023年10月)より、高田の運転会や高田共催の運転会では、相模原鉄道模型クラブへのサポート協賛金を運転会参加費に加算させて頂いております。
会費無料のため、ご負担大変心苦しいのですが、ご理解・ご協力に御礼を申し上げます。

次回の高田の運転会は未定ですが、2023年12月に追加できそうでしたら実施予定です。
12月が無理な場合には、来年(2024年)1月以降になりそうです。
11月25日にはメンバー様による「青梅運転会」もございますので、ご参加のほどお願いできますと幸いです。(今回、一般見学募集はおこなっておりません)

参加者さまからの感想

参加メンバーより頂いているご感想を、受信確認次第掲載いたします。
※受信次第、順次追記。
※敬称略

おつかれさまでございます。
本日は参加させていただきありがとうございます。
また、最後まで片づけをお手伝いできず申し訳ありませんでした。
今回も、自分自身は楽しく走行させることができたと思います。
ありがとうございました。
(YS-11)

近況報告

お陰様で、11月のクラブ活動に費やす時間は大幅に削減でき、数ヶ月ぶりに自分の本業も少しできました。
動画公開は実に5ヶ月以上遅延しております。
恐らく2023年後半の総集編として1本作るかも知れませんが、編集の目途が立ちません。
これから来年(2024年)のJAM出展(東京ビッグサイト)のレイアウト改良案の作成に入ります。
あと、12月には「相模原市民・さくら祭り」の出展申込も控えておりますので、事務処理がかさみますが尽力致します。
メンバー様には適時「メール会報」にてご案内させて頂きます。

鉄道模型Nゲージ運転会報告2023年10月29日 (淵野辺・一般公開)
鉄道模型Nゲージ運転会・一般公開「見学可能」イベント案内
過去の運転会様子など
相模原鉄道模型クラブ入会案内
相模原鉄道模型クラブ公式Facebook
相模原鉄道模型クラブ公式YouTubeチャンネル

報告する
スポンサーリンク
スポンサーリンク

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。