鉄道模型(Nゲージ)運転会の無料ご招待 (30分間無料走行) 相模原鉄道模型クラブ

鉄道模型(Nゲージ)運転会の無料ご招待

相模原鉄道模型クラブ(神奈川県相模原市)では、不定期で年に何回か、貸切会場を借りて、鉄道模型Nゲージの運転会を開催致しております。
一般公開の運転会では、ご希望の場合、事前予約にて見学も受付しておりますが、この案内は「無料」で、運転会への30分走行参加ご招待の案内になります。


スポンサーリンク

お持ちのNゲージ車両をご持参頂ければ、集合式ジオラマ (分割式モジュール) などにて、優先的に1線、30分間「無料」で走行・運転操作を行って頂けます。
ご招待は、事前に、インターネット上より応募が必要で、応募者多数の場合「抽選」とさせて頂きます。

なお、運転会のレイアウト・ジオラマなどは、毎回、異なり、同じパターンにはなりません。
掲載している写真や、動画類などは、過去の運転会でのイメージであり、今回の内容ではありません。

運転操作はできませんが、見学だけでも良い場合には「見学案内」をご確認願います。
※見学は先着受付(事前予約必要)

■参加費

無料 ※30分間走行無料

■会場

場所・会場は、当選者さまのみに、後日、メールにてお知らせいたします。
神奈川県相模原市の市内
JR相模線・JR横浜線、どこかの駅から、徒歩15分圏内
クルマ・バイク・自転車でのご来場可能 (駐車場無料)

※今回は、小規模開催となります

■日時

※1月9日の募集は締め切りました。次回は3月頃を計画しております。

2021年1月9日(日) 時間は応募時に選択
(A) 13時30分~14時
(B) 14時~14時30分
(C) 14時30分~15時

※開始時間の10分~20分前にご入場賜りまして、走行させたい線路を見学・選択し、開始時間をお待ち頂きます。


スポンサーリンク

※募集人数は、1名以上 (状況により受入れ可能人数を決定し抽選予定)

■応募締切・抽選日

締め切りました

■応募条件

・18歳以上
・YouTubeの相模原鉄道模型クラブ・チャンネルを、チャンネル登録頂いている方を対象に当選者を選出させて頂きます。


スポンサーリンク

■応募方法

(1) 相模原鉄道模型クラブ公式チャンネルを「チャンネル登録」願います。

※すでに、チャンネル登録頂いている場合には、そのままチャンネル登録を継続して頂ければ、OK。

YouTubeのチャネル登録方法がご不明な場合には、こちらの説明をご確認願います。

(2) 下記の「応募フォーム」より、説明をご覧の上、ご応募願います。

30分無料招待「応募フォーム」

(3) 抽選時には、チャンネル登録を頂いているか?、確認させて頂きます。

※相模原鉄道模型クラブへのYouTubeチャンネル登録がない場合には、応募無効となります。

(4) 抽選後、当選者発表を、この記事ページに掲載予定。

※当選者さまには、別途メールにてご案内を送信させて頂きます。
※外れた方には、誠に恐れ入りますが、特にご連絡致しませんので、下記の当選者欄にてご確認願います。

(5) 当選者さまは、当日会場まで直接お越し願います。
※当選後のキャンセルや、当日不参加も構いませんので、ご無理はなさらないよう、お願い申し上げます。
※参加権利を他の方などに譲渡することはできません。(応募本人のみ参加可能)

ご来場は、当選者様ご本人さま(1名)に限らせて頂きます。

■参加キャンセル・その他

人権を尊重し、ワクチン接種の確認や、検温などは致しませんので、当日、少しでも体調不良の場合には、ご参加をご遠慮願います。
参加キャンセルは、無断で構いません。(参加権利は失効)
施設内では、マスクの常時着用が必要 (フェイスシールドなどは不可)
現地までの交通費などはご負担願います。
DCC車両には対応しておりません。
運転できる線路は選べません。 (当方で線路を指定させて頂きますことご容赦願います)
集合式ジオラマなどは、会員各位が持ち寄りしたものであり、テスト走行のため、一部は、製作途中の物もありますので、ご容赦願います。

■当選者様

抽選後、当選者様のYouTubeチャンネル名を下記に掲載させて頂きます。

<まだ抽選が行われていません>

※別途、メールでもご案内申し上げます。
※当選者様にメールが届いていない場合には、恐れ入りますが、迷惑メールなどをご確認願います。 それでも、届いていない場合、メールアドレスの間違いも考えられますのまで、下記のコメント欄より、お問合せ願いますと幸いです。確認させて頂きます。


スポンサーリンク

ご不明な点がございましたら、下記のコメント欄にご投稿賜りますと幸いです。
コメント欄より、ご返信申し上げます。

過去の運転会様子など
相模原鉄道模型クラブ入会案内
相模原鉄道模型クラブ公式Facebook
相模原鉄道模型クラブ公式YouTubeチャンネル

報告する
スポンサーリンク
スポンサーリンク

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。