有料会員案内【相模原鉄道模型クラブ】メール受信会員

有料会員案内【相模原鉄道模型クラブ】メール受信会員

有料会員説明

こちらは、相模原鉄道模型クラブ「有料会員」(メール受信会員)のご説明になります。
無料会員などは、下記のトップ案内より、ご確認願います。

会員制度トップ案内はこちら

有料会員は、無料会員 (フェイスブック・非公開グループを活用した会員管理) でのFacebookなどSNSが、苦手・不得意の方や、開催連絡を受け取りたい方向けになっております。
メールにて運転会などの開催案内を、その都度、ご送信申し上げるのが「有料会員」(メール受信会員)と言う事になります。

有料会員さまには、ご登録頂いたメールアドレス(電子メール)に、運転会の開催案内などを、その都度、ご送信差し上げる対応になります。

開催通知後の手続きは、無料会員と同じく、運転会への参加申込が必要な場合、インターネット上からのお申込み送信手続きが、別途必要になります。
なお、メールを見たりするのも、苦手という方向けには、郵送でご案内する「プレミアム会員」も、別途、ご用意致しております。

このページでは「有料会員」(メール受信会員)への新規登録としてご案内申し上げます。

メンバー種別無料会員
Facebook使用
入会金0円
年会費0円
運転会
参加費
都度実費
開催確認
連絡など
非公開Facebook
閲覧にて確認可
運転会
参加方法
インターネット
申込送信で予約
入会方法入会案内書
購入画面

有料会員になります。
入会時の「入会金」だけ1回お支払いを賜ります。

会員登録費(入会金)は、初めて高田主催の運転会に参加した際に現地で、現金にてお支払い頂きます。

入会金と年会費と参加費の3つが、最初の運転会参加時に承ります。
※年会費は毎年必要です。
※入会金など、お支払い後は、ご返金に応じられません。(後日、無料会員に変更しても、ご返金はできません)

運転会などの開催案内が「メール」で受信できます。
メール送信は、年に数回程度になる見込みです。

参加申込は、その案内に従い、別途、インターネット上からの送信が必要です。
ご参加は強制ではありませんので、都合が悪い時には、無連絡で欠席できます。
逆に申し上げれば、参加予約が無ければ、ご参加頂けません。
※参加者管理の都合上、メールでの参加申し込みはできません。

メールは一方通行につき、当方に、メール返信・送信はできません。(送信できても、当方では閲覧ができません。)
※ご質問や登録メールアドレス変更などは、当方指定の連絡フォームより、ご送信可能です。

高田主催の運転会の開催頻度は、年に3回以上になり、不定期です。

有料会員(メール受信会員)さまの場合、最初は、入会から6ヶ月以内に、運転会へご参加願います
1度運転会にご参加頂くと、会員期間は1年間延長されます。
(例) 5月に参加した場合には、翌年5月までが会員有効期間
会員有効期限が過ぎますと、会員資格を失効しますが、再入会は可能です。(また入会金が必要です)

よくある質問

入会金の支払いは1回だけですか?

有料会員(メール受信会員)さまの、入会金は、1回(初回)だけのお支払いとなります。
最初の高田主催の運転会参加時に、参加費と一緒に、現金(またはPayPay)にて、お支払い頂きます。
年会費は毎年、最初の高田の運転会参加時に賜ります。
運転会参加費は、別途、その都度、必要となります。

運転会への参加はメールで申込できますか?

運転会へのご参加は、会員管理の都合上、インターネット上からのフォーム送信が必要となります。
メールでは、承れませんので、ご了承願います。
※メール連絡は、運転会の開催案内だけの送信専用となり、返信頂いても、当方にメールは届きません。

質問などがあるのですが?

ご質問などがある場合には、下記の「送信フォーム」より、承り、折り返し、メールにて、ご返信申し上げます。
ご返信には、即日~5日ほど、お待たせする場合があります。

注意事項

クラブの方針などは今後予告なく変更する場合もございますので、予めご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

Nゲージ(9mmゲージ)専門です。
メンバー間のトラブルや破損・紛失・健康被害などに関して、クラブでは一切責任を負いかねます。
他人の所有物を破損などした場合には、刑事罰以外に、民事として賠償責任を問われる場合がありますので、個人賠償責任保険へのご加入をお勧め申し上げます。


スポンサーリンク

入会前のご質問・お問合せは、下記のコメント欄よりお願い申し上げます。(コメント欄への返信記載となります。)
入会後のご質問などは、メールにてお知らせ願います。
※会費無料の運営につき、他の方法でのお問い合わせには、回答を致しかねますので、ご協力賜りますと幸いです。

送信フォーム

下記の送信フォームからは、下記の事項をご送信可能です。

入会申込送信
入会前の質問送信
入会後の質問送信

送信されると、数秒後に、この画面に戻ります。

報告する
スポンサーリンク
スポンサーリンク

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。